30分フィットネス

You fitの30分フィットネスについて

You fitのプログラムは9種類の油圧マシンと9つのジョギングボードを各40秒ずつ周るサーキットトレーニングです。サーキットを2周し、軽くストレッチを行って合計30分がプログラムの目安です。

まずはジョギングから。慣れてきた会員さんはエアロビクスを取り入れたり、いろいろなステップを楽しみましょう。

体成分分析器を自由にご使用いただけます。体脂肪率から筋肉量まで、体の内部を測定することができます。また、スタッフがあなたにあったアドバイスをいたします。



You fitのサーキットトレーニング

ユーフィットのサーキットトレーニングは、油圧マシンとジョギングボードを40秒ずつ交互に行うトレーニング方法です。
無酸素運動と有酸素運動を組み合わせて行う事で、効率よく脂肪を燃焼させる事ができます。

ジョギングボード(有酸素運動)

スタッフがお手本のステップを行いますので、それに合わせてジョギングボードの上で40秒間のステップを行います。はじめての方は足踏みだけでも充分な運動になります。

油圧マシン(無酸素運動)


  • アブダクター

    大腿内側と外側+ヒップを引き締めます。

    内もものたるみを引き締めてO脚の改善にも。


  • ローテイター

    腹筋測筋三頭筋、前腕などを鍛えます。

    ウエストが細くなり背中もすっきりとする感じ!皆さんに好評のマシンです。


  • ロング・ロー

    押しで腹筋・大胸筋・上腕三頭筋・前腕を、引きで広背筋・上腕二頭筋・前腕を鍛えます。

    おなか、腕、バストに効果的です。歩く姿を美しく見せます。


  • バイセプトトライセプト

    上腕二頭筋・上腕三頭筋を鍛えます。

    二の腕が気になる人にオススメ。


  • スクワット

    大腿直筋と大殿筋を鍛え、太もも、ヒップを引き締めます。

    ヒップアップしてより魅力的な女性に。


  • アブドミナル・バック

    腹筋、背筋を鍛えます。

    おなか周りを引き締めて、腰を強化して背中をシェイプアップ。


  • チェストプレス

    押す時に胸筋(下部)、引く時に背筋(中央)+上腕二頭筋と上腕三頭筋などをトレーニングできます。

    肩甲骨の動き、肩こり解消、背中を引き締めます。


  • ショルダー

    肩と背筋上部、上腕二頭筋と上腕三頭筋を鍛えます。

    肩こりの予防解消とバストアップに効果があります。


  • レッグ・イクステンション

    大腿前部と後部+ヒップを引き締めます。

    太ももを強化するとひざの負担がやわらぎます。引き締まった太ももとおしり、バランスの良い脚線美を目指せます。

その他のマシン


  • 体成分分析器

    体脂肪率から筋肉量まで、体の内部を測定し、あなたにあったアドバイスをご提供します。


  • ブルブルマシン

    気になる部分を刺激して、きれいなボディラインをget!


  • ゲルマニウム温浴

    エアロビクスを約2時間行ったと同じくらいの汗をかくことができます。