2026年1月30日blogyoko お雛様 私のお雛様と娘のお雛様。 段飾りですが、雛壇も小道具も何も出さず。 全部やろうと思うと、力仕事&半日の飾り つけなので、今年もこれだけでごめんんさい で〜す。
2026年1月30日blogyoko あと一月 2重サッシなのに窓に霜です。 かなり冷えたようです。 でも、いつもこの窓だけで他は全然なのに ちょっと不思議です。 1月も終わり、あとひと月寒さ我慢で〜す。
2026年1月30日blogyoko 外に出る気が 夕食はマグロの山かけとおでん&ネギ焼き。 大根と白菜ばかり食べているので、そろそろ 青物を購入しないと。 日中の天気次第で買い物へと思うのですが 冷凍庫にはまだまだ食材があるので、中々 外に出る気がないで〜す。