2026年5月14日blogyoko 体を思って 母の日プレゼントのスープで朝食。 相棒はミネストローネ。 私はとうもろこしとサツマイモのスープ。 濃厚なのはもちろん、味が優しい。 体を思ってのプレンゼント最高で〜す。