目的1

土曜の最初の目的はずっーと気になっていた
MA340007
MA340008
MA340009
天ぷらめしの金子半之助
天丼の金子半之助もすごいですが、
MA340015
ここも開店早々にかかわらず行列です。
MA340010
最初に黒豆茶がでてきて、その後てんつゆ
ごはん、アサリのみそ汁。
MA340011
えび、いかのかきあげ、まいたけ、いんげん
半熟たまごの揚げたてが1個ずつのせられます。
MA340012
食べ終わるのを見ながら、キスに
ししゃも、かぼちゃに、茄子。
MA340013
ごぼうとねぎのきんぴら、いかのゆず塩、
いぶりたくわんは食べ放題。
MA340014
美味しい天ぷらをいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です